BLOGブログ

東京で求人を行う当社のブログはこちらです

東京で求人を募集している当社の情報を発信しております

東京で求人をしている当社は、業務内容やイベント等の様々な情報をブログで紹介しておりますので、当社にお越しになる際にはぜひブログをご参考にしてください。
コンテナからの荷下ろし作業やフォークリフトオペレーター、一般事務、大手冷凍や冷蔵倉庫での作業を主に行っているG・ロジ・スタッフ株式会社は、一緒に働く仲間を大募集しております。
東京にある当社の求人に興味をお持ちの方は、ぜひ当社のブログをご覧いただき、気兼ねなくお問い合わせください。

  • ロゴ

    東京で正社員の求人を行っているグローバルロジスティックス株式会社へ

    2018/10/10
    本日からブログを更新していきます。

ARCHIVE

東京で求人情報をお探しの方は、初心者を大歓迎しており安心して働ける環境をご用意している、G・ロジ・スタッフ株式会社をぜひご検討ください。
体力に自信があれば初心者でもすぐに活躍できる当社は、先輩スタッフによる指導がしっかり行われるため、仕事で成長したいという方にぴったりの職場です。
コンテナからの荷下ろし作業やフォークリフトオペレーターとしての業務、航空貨物の管理や梱包、一般事務、大手冷凍や冷蔵倉庫での作業を主に行っている当社は、実績豊富で信頼されている会社です。
東京にお住まいで求人を探している方は、成長できるG・ロジ・スタッフ株式会社がおすすめです。
イベントも随時行っており、安心して働ける環境となっておりますので、まずは気軽にお電話やメール、当サイトのフォームよりお問い合わせください。